Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

2013-12-18から1日間の記事一覧

主催の存在

今日は忘年会とゆうか、ダーツイベントの運営側をさせて貰った何度か打ち合わせをしての当日。お疲れ様でした。疲れたぜーイベント運営、主催は何度も経験があるのですが、今回は疲れた。始めての運営参加なのでとりあえず様子を探りながら見てたのですがと…

習得型のすすめ

習得型のすすめチョットメモ人間関係が完璧ではないと嘆くのではなく、改善する方法を探しましょう。頭の良さを周りに示そうとするよりも、多くを学ぶことに集中しましょう。能力をしめすのではなくあ、能力を得ることに注力すると、幸福感が増し、多くのこ…

やってのける 第三章 自分を知る

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~作者: ハイディ・グラント・ハルバーソン,児島修出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2013/09/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る第三章 おのれを知る目標設定人の目標の起きかたには二種類あり…

質問について

質問をよくされますなんで?とかどうゆう意味?とか質問への返答って難しいですね相手の意図が分からないといけないそして最近の悩みは思考法が違う人からの質問だと意図が全然予想できなかったりモノの見方が違うので説明ができないって言うのが悩みなので…