Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

ブログを書くとはなんだろう

1/21


ブログを試してみることに。

一か月もかからずに止めるのがオチだが。。

 

先日、ブログの続け方を紹介しているブログを見ての影響。

 

なんのためにブログを書くか。

だれのためにブログを書くか。

なにを伝えるために書くか。

 

最初の一週間はこのテーマでいこうかな。

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

 

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意