Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

大島優子 情熱大陸


大島優子 情熱大陸 

 

 

大島優子

平均17才の中で、25才、最年長。

自分を信じて勝利を勝ち取る。

握手会は人to人のコミュニケーション。

与えられた環境に感謝し、甘えないこと。

質問)同じ努力をすれば大島優子になれますか?

回答)なれる。けど同じ努力は簡単にはできないとおもう。

存在感のある女優になりたい。難しいから。

座右の銘。己を信じ精進せよ。

17才のAKBオーディションを落ちたら社会福祉士になろうとしてた。

 

牙を隠せるようになっている。

AKBだろうがなんだろうが、努力する人は変わらない。

 

秋元康

ガラスの天井を触れる人。

普通の人はガラスを触れない、

自分の限界まで本気を出すと、

自分の天井のガラスを触れるようになる。

ガラスの存在を知る人。知らない人。

 

この人いいな。