Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

面倒なことってなんだろう

よし今度あれしよう!

って今度になると途端に面倒になったりしませんか。
僕は毎日有ります。

昨日の出来事。

よし
来週から毎日1時間昼休みに踊って動画をとろう。それを半年続けたらきっと面白い。

うん。面白いね。世界1高いところからバンジーしても面白いよ。


この現象を考えてみる。

やりたい事は半年動画ではない。

この発想が出たときは、ちょうどダンスのレッスン動画見てたとき。
そして、カッコ良い。って思った時に。自分もあんなカッコ良い踊りがしたいと思った。
そして、このステップ楽しそう。って思った。
なにも考えず、動画に出てくるステップをひたすらやるのって楽しそうって思った。

動機か。

なら、いまから始めるには、同じような感覚に持って行くのが良さそうだ

ということで

いまから動画をみます。