Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

コンセプトコンセプト

イベントでも飲み会でもなんでも、オーガナイズするなら、コンセプトをまず決めなきゃならないと思う。

はじめのうちは主催の好き嫌いやイメージだけで進め切れるんだけど、そのうち条件が増えてくると、判断が難しくなる時が必ずくる。

そこで、多数決やら天秤やらをやっても対して変わらないし、なにより遅くなる。

複雑な条件の元、価値判断が取れない選択にはそもそものコンセプトがないと決定が下せないと思う。

 

コンセプトはどれか?

最終決定権は誰か?

ターゲットへの最低限の価値はなにか?

 

その都度、コンセプトの元にシンプルに判断しておけば、後が楽になると思う。

 

いま、あるイベントのタイムテーブル作成中。

最後の詰めまでいかない。

if文の度にパターンがでる。ぱられるばっか。。

 

たぶんコンセプトがどこにもない。<-イマココ

 

よし

 

 

コンセプトワンステップ酵素クリーナー 5錠

コンセプトワンステップ酵素クリーナー 5錠