Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

2014年の始まり

新年明けましておめでとうございます。

 

新年があけましたね。

今年は天気の良い正月で

沖縄はとても過ごしやすい時間でした。

 

さて、久しぶりのブログ更新です。

年末は徹夜で自由研究をしていたので、

ブログを更新していませんでした。

 

本当は自由研究結果を書きたいのですが、

来週まで非公開内容なので、

感想まで。

 

12月27日から12月31日まで、

三日三晩カッターとやすりを使って

ひたすらモノを作ってました。

 

時間にとらわれることなく、

意識が朦朧とするまで好きなことをするのは久しぶり。

好きなことを自由に没頭することが

こんなに幸せなんだと実感しました。

 

結果は塗装段階で少々納得がいきませんでしたが。

とても満足。おなかいっぱい。

 

後日アップします。

 

では