Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

二次会用動画

明日は紅作戦本番

今日は朝イチの便で福岡入りして
トラブル待ち

披露宴でヤバイのしたいなっていう気持ちから始まった紅作戦

予定変更

二次会でとのこと

。。

予定変更
 
。。


二次会用に作ってない
 

一次会で普通の余興から

一番本気のやつをしたかった

それで

また一緒にしようぜ

って言いたかった


あっちゃんの親族に

あっちゃんは面白いことしてるんだなぁ

って思ってもらいたかった

二次会に来るような

若い友達に見せるもんじゃない

音も大人しいし、余韻も持たしてる

クラブでやるなら

ダンスの方がいい

もう

いいやー。


誰のせいでもない

 ただ

張り切りすぎただけ

それが

ふぃふぃ工房のやり方
 
一方的の直球だけ

ただの雨天中止 
 
よくあるよくある
 
プライズなんてそんなもん


人のイベントにでるってのはそんなもん

おれのその場の判断で

悔しい思いした人もいっぱいいたんだろうなー。

明日二次会で流した時には

もうなにもなくなる。

今日までの紅作戦はすべてなくなる。

もう

二度とできない。

ふぃー