Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

fififactory.comイメージ

サイト構築にあたりまずはイメージを創ります。

欲しい

Copipe Library

現在プログラム言語習得中なので、色々な言語をかじってるんですが、なかなか再スタートが難しい。
そこで各言語ごとのTipsをまとめるページが欲しいのです。
three.jsのサンプルコードページがイメージ。左に目次があり、センターにメイン、右にフォルダ内のファイルがあるイメージ。
あくまでもコピペライブラリなので、ファイル名とコードのみを表示。概要はコメント文に入れたいです。
必要のはインデックス名。概要。コードが入ったファイル。
使い勝手
基本ファイルを投げ込むような感じがベスト。コード記述中のエディタ内で完結したい。

ふぃふぃ工房 未来案

ふぃふぃ工房 企画化用ページ

ふぃふぃ工房 活動記録

ふぃふぃ工房 組織図

ふぃふぃ工房 ブログ

ふぃふぃログ

ふぃふぃの今日のつぶやき