Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

HikaruWeb課題

やっと頼まれていたweb作成が終わったー。 確か1月24日から始めたから、ちょうど1か月。 やっぱり作業記録を可視化してないとだめだ。 この文章かくまで、1か月って知らなかった。 ガントチャート見たいのにすればいいのかなー。 イメージとしては、 画像ベース。 時系列。 1日一つ。(階層を掘ると中に入れる) スケールとしては、 1か月と1年なので。 1日の成果や行動の写真を1枚と。 1か月の成果物の写真がいいかな。

f:id:hope_is_dream:20140223193025p:plain

感想 HTML+CSSとってもおもしろかった。楽しかった。 まだまだデザインをつきつめたい。 デザイン思考に入る時と、HTMLの構造を考えるときとで、どちらも抽象度を上げる思考がとっても気持ち良い。

残課題 フォント 文字サイズ レスポンシブウェブデザイン対応