Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

PC大掃除


ZEEBRA & K DUB SHINE (KING GIDDRA) - 大掃除 ...

はい。

今日は長年使ってきたMacbookとLenovoPCのクリーンインストールをしました。 なんだかんだで6hぐらいやったかな?

MacはOS Lionの再インストールだったのですが、めっちゃ早かった。20分ぐらい。あとはchromeいれて、エディタ入れてと遊んでた。

Lenovoがなかなか時間がかかってしまった。クリーンインストール自体に1hぐらいかかったんだけど、そこから不要ソフトの削除に1h。しまいには、ネットワークコントローラがないということで、ドライバ探し。無事終わりました。

久々に工場出荷時に戻したけど、やっぱ動作軽くなって気もちいいい。 またmacbookに戻るなこれは。。 開発は、macでしよ。