Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

初スノボ

スノボした。

初めは
スケボーでチクタクする感じだろう。
と、
ちょっとなーめてーたー。


バスに詰めて
人が沢山集まる
山へ
雪山へ

こけまくった
体痛い
わけわからん。

のれてくると
ちょっと楽しいかも
でもまだこける。

そんな半日。
面白いかった。


あー
中古のボードを削って、下地から塗装さしたい!
ウレタンまてしてピカピカにしたい!
一週間かけてしたい!
夏休みの自由研究でも良いなー!
あー
ってなっちゃうよね。


なんだろう。
僕がスノボーが始めてで、まだスノボーの面白さが分かっていない。ってのは置いといて。

なんか
違うのよね。
ボーリングに似た感覚。
みんなであつまって、みんなで同じことしてる感じ。

そう。
分かった。

お行儀がいいばよな。

なんか

違うことしてるやつがいないのよね。

みんな

区切られた線路と

順番並んで乗るリフト

しまいには

バスに詰められて大人しくして

バタバタすべって

まずい飯を仕方ないと食べて

締め出されるように

バスに詰められる。


そうみえちゃった。

お行儀が良い。

ふぃー!