Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

今週の日記

一段落。

ゆっくりベットで日記を書きながら寝るなんて久しぶり。

気持ちがゆったりしてるのが分かる。

最近は目が開かなくなって寝るばっかりでハードで楽しかったけど。

ゆっくり落ち着いてるのも嫌いじゃない。

明日からやることをまた考えてる。

4月は以前ストップしてたWebアプリのお勉強を始めようかと思う。

あと、OctavePythonを使って解析用の環境も作ろう。

それを、サーバ上で動かせるようにしたら、Webアプリに組み込んで遊べそう。

仕事に関しては、先期総括も終わったことだし、またゆっくり着実に調べていこうかな。

社会人3年目。遅れながらもやっとスタート。

ふぃ。