Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

昼寝中

プログラミング

今日は土曜日。

朝9:00におきてプログラムの続きをする。。

加速度センサは50[msec]程度のサンプリング周期だと分かった。

その後、座標変換を行うためにThree.jsを使って、デバイスの傾斜を可視化。

しかし、なんかうまくいってない気がする。。

そこで、移動平均をとったり、スレッシュホルドを設けたりしたけど、、

なんか、うまく言ってない気がする。。

とそんな中

いじってると

ふと気がついた

動かした瞬間だけ、値がでる。

そして、静止させると0に戻る。

???????

??加速度??

???????

時間がかかりそうなので、ここで保留。

今週末はゆっくりしよう。

昼寝

土日は寝てばっかりの僕です。

今日もさっきまで昼寝してました。

もはや

寝てるときだけが、いま創っていることを考えていない状態。

頭を休めないとなぁと。

先日、エンドロールオープニングを納品した先輩からお礼の電話がかかってきた。

新婦に変わり、また別の視点からの感想をもらった。

やっぱりうれしい。

エンドロールオープニングのサイトイメージがでてきそう。

いまから、横浜行ってSAX聞いて。

かえって、片付けして、ホワイトボードを出そう。

あと

カフェオレがきれた。

よし。

ふぃ。