Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

動画素材サイト VideoBlocks の割引クーポン公開

動画素材サイト「VideoBlocks」を使ってみた

YoutubeにあがっているVideo BlocksのPV動画です。

VideoBlocksとは

  • 月額制の動画素材サイトです
  • コンテンツは動画、AEテンプレート、音楽ととりあえず盛りだくさん
  • 2週間の完全無料期間つき

料金

料金は$79/月で、いちおう2週間の無料期間があります。 (僕は2週間の無料期間で試用するつもりが、解約を忘れ本契約になってしまった。)

使ってみての感想

とりあえずコンテンツが沢山!!
そこらの動画作成業者がつかってるようなテンプレートなら山ほどみつかる(多すぎて探しきれない。。)   うん。とりあえずとてもいい。
Facebook「イイね」が99k越しているのも納得。

動画編集の仕事が一段落したので「退会」

退会手続き

退会は簡単にできました。

と、、、

退会手続き後、VideoBlocksから「やめないでー」のディスカウントが。

f:id:hope_is_dream:20140426150714j:plain

ディスカウント価格$89/半年 !?

半年で$89?
$79/月を払っているのがばかみたいじゃない!
なんだこれ!

でも心が揺らぐ。。。

そしてさらに

僕の紹介コードを使うと、さらにやすくなる。$89/年

年間$89。。
えーーーーーー!  
知らなかった。。

なんか  

くやっしぃぃ!!

ということで。

VideoBlocksの利用を考えている方のために、紹介クーポンを公開しておきます。

(僕にも$20ほどバックがあるとかないとか)

(下の画像の通り、僕はアクセスできない。。くそー!)

f:id:hope_is_dream:20140426151623j:plain

VideoBlock