Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

僕の代わりに懸賞サイトに応募してくれるサービス!?

懸賞でポン!

f:id:hope_is_dream:20140427214956j:plain

お金もないし、起業もする自信ないし。懸賞生活でも始めようかな。。

と思っているみなさま。朗報です。

あなたの代わりに懸賞サイトへ応募してくれるなんて夢のサービスを見つけました。

登録時に住所等を登録しておけば、あとは勝手に応募してくれる。。

なんてことだ!!

(昔懸賞生活をしようとしたが、毎回の入力が本当に大変だった。あのころ。。)

これからお世話になります。

ふぃ。