Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

若気の落書き。


こんにちわ。

ふぃふぃです。

先日、久々に沖縄の実家に帰っておりました。

僕の家は南の方にあります。
そうです那覇の近くです。

沖縄は少し那覇から離れると、山と畑ばっかりです。

そんな僕の家は山の上にあります。

以前までは、家の後ろは山。というかジャングルみたいなとこだったのですが。

最近土地改良があり、山を崩して、住宅地となってました。

初めて家の後ろを見るので楽しみにしていると。

これが

f:id:hope_is_dream:20140607185616j:plain

あぁ。

忘れてた。

あれは昔、若い頃。

そう

あれはもう毎日ヒップホップの事ばっかりを考えてた高校生のころ。


夜な夜なスケッチブックに絵を描いて。
昼る昼る授業プリントに絵を描いて。

スプレーを使いたくて我慢が出来なかったあの頃。

とうとう、見えないからと家の後ろに描いちゃった。


いまとなっては、住宅街にフルオープン。

マズイかな。

日本じゃ世間体がふぃだから。。

消そうと思ったんだけど、母は可愛いから残しといてと。

さすが僕の母だ。

ならかっこ良くしようかな。

母はヒマワリを沢山描いて欲しいとのこと。

さすが僕の母だ。

増やすのか。


ということで、夏にヒマワリだらけにします。


人を沢山呼んで、10人10向日葵大作戦。

では。

長くなってしまいました。

ご観覧ありがとうございました。

ヒマワリできたら更新します。

ふぃ。