Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

嬉しいプレゼント


こんにちわ。

ふぃふぃです。

今日は嬉しいお届け物が届きました。

f:id:hope_is_dream:20140607185101j:plain

僕の知り合いの切刃からステッカーが届きました。

切刃は沖縄で活動しているラッパー。

彼の言葉を借りるとライミング術師。

この言葉好きですねー。

彼は口だけじゃなく、フリースタイルラップがとても上手なんです。

口なんですけど。

沖縄のイベントではよく優勝を持っていって、日本大会のUMBには何度も沖縄代表として出場してます。

はい。

身内自慢でした。


自慢になっていれば幸いです。


今日もご観覧ありがとうございました。


ふぃ!