Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

ふぃふぃスタンプ入稿完了

こんにちわ。

ふぃふぃです。

LINEのクリエイターズマーケットでスタンプを公開できるようになったということで、ふぃふぃスタンプを作りました。

f:id:hope_is_dream:20140622223445j:plain

注意 まだ審査中なので、公開はされてません。

ふぃふぃのロゴはずっとあったのですが、これが動くのは見た事がなかったので、 初めてキャラクターを見た感じがします。

イラストを作るのは初めてだったので、色々と学ぶことがありました。

審査が無事通りましたら、ノウハウを記事にしようかと思ってます。

まだ編集は可能ですので、イラストに関してご指摘ありましたら、どうぞご教授頂けると幸いです。

それでは。

今日ご観覧ありがとうございました。

ふぃ!