読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ふぃふぃ工房ブログ

↓LINE登録はこちら↓

定期的につぶやいてます. 記事に興味を持って頂いたかたや、Line Botを使ってみたいかたは試しに登録どうぞ

友だち追加

新世界のWebページを作りました

ふぃふぃ工房 WEB

こんにちは。

ふぃふぃです。

f:id:hope_is_dream:20140626085654j:plain
(「世界」という名の中山貴踏さんの祖母のトンカツ屋さん)

最近、画家、タップダンサー、ブレイクダンサーと僕で会う機会がありました。

それはタップダンサーの中山貴踏さんの秘密基地に絵を書いて欲しいとのことで、3人で福島に遊びにいきました。

f:id:hope_is_dream:20140626084210j:plain

もとは喫茶店だったらしくとてもオシャレ。

f:id:hope_is_dream:20140626084345j:plain

こんな場所に描かせてもらえるなんてありがたいことです。

f:id:hope_is_dream:20140626084449j:plain

一日目はまず壁紙を剥がす作業でした。


お店は昔閉めたらしく、壁には古い鳴らないスピーカーがありました。

どうしても静かなので、僕が配線をイジイジして、アンプをイジイジしてると。

バコバコと久しぶりに動く音が鳴り始めました。

皆で喜んでると、徐々に音がなり始める。

そうすると


僕ら沖縄人がお酒を開けて
ダンサーは踊り始め

やってきた福島の人らと
ラップで話して

サンプラーを叩けば
タップダンサーが靴で音を鳴らして

ペインターは黙々と絵を描く



そんな空間ができてました。



初めて集まった4人が作ったグルーヴは
不思議な体験でした。

ちょうど2014年が始まったころぐらいのことだったと思います。


f:id:hope_is_dream:20140626085332j:plain



あの体験が忘れられず。
また集まることになりました。

「新世界」


なかなか人に説明できないので、紹介用のWebページを作ったのです。



世界の2階にあるので「新世界」。
シャレですがなかなか気に入ってます。(聴き慣れないと違和感ありますよね)



Webページを作るのは素人。。

もっとカッコ良いページにしたいと思っているので、ご意見やご感想を頂きたいなと思い公開しました。

気軽にコメント頂けると嬉しいです。


それでは。



長文拝見ありがとうございました!

ふぃー!