Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

Arduinoでレーザープリンター - 開発環境の構築3 for mac

こんにちわ。

さてさて。

前回は最初に実行するテストのコードすらしくはっくでした。

原因はArduino IDEというPC側のソフトのせいでした。

さて設定をまとめます。

初心者設定めも

  • ボード:Arduino Due (Programming Port)

f:id:hope_is_dream:20140624171255j:plain

Programming Portの方にUSBをさしているときですね。

ふむ。

こういうDIYをやり始めると、なにごとも最初は しょーーーもないことでつまり"まくり"ます。

この一通りのツマリをクリアすると、 作業スピードが格段に早くなって、 やっとモノを作ってるっぽくなってきます。

この溝をいかに楽しめるかが、 DIYを煩わしいと思うのか、面白いと思うのかの境目かもしれませんね。

なんて。

えらそうな。

これからやっと教科書にはいりまーす。

LEDちかちか大作戦!!

ふぃ。