Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

新世界の広告です。


こんにちは。

ふぃふぃです。

まっすぐな新団体「新世界」です。
みんなで新しい世界を作ろう!
みんなで次のステージへ!
5人を10段集めれば日本全員!
さぁ同志をあつめて新世界を作ろう!


はい。


人はたくさんは必要ありません。


今回必要なのは音とお酒とペンキです。


はいーー。

やっとフライヤーと詳細ができました!

告知になります。

思い出のために記事にさせてください。

TAPxPAINT 900x1800

f:id:hope_is_dream:20140703131826j:plain

TAP×PATINT900×1800と題しまして三六板パーティーです。
三六板ってご存知でしょうか?

部屋の壁などに使われる約900x1800の板のことなんです。
タップダンスはこの三六板の上で音を奏でます。
「新世界」はそれぞれ表現方法が違うもの同志の集まりですので、
今回はゲストで来て頂くの坂東邦朗氏のパーカッションに合わせて、ペイントとタップで三六板セッション!

Liveは20:00から始まりますが、そのままセッションし続ける流れになると思いますので、飛び入りセッションも是非お待ちしております。
当日は、目の前で起こる即興のグルーヴを皆様と感じれたらとおもっています!
三連休の中日!
泡盛飲み放題の夜に呑んで呑んで騒ぎましょう!

新世界HP
http://shin-sekai-works.webflow.com


今回は生ジャンベにあわせて、生タップと生ダンスと生ペイントします。

ジャンベの方は群青さんやALMAとのチームの方らしく、なにか起きそうな気がします。


f:id:hope_is_dream:20140703132904j:plain



即興グルーヴで遊そびましょう。

サークル作って遊そびましょう。


即興する側も、見る側も、どちらもなにが起こるか分からない。


そこの線引きはなくて


会場全体で言葉を発せずとも、同じ感情の一瞬の共感があるかないかだけ。


ちなみに僕は音響照明係なので裏で座ってるだけです。


お店は沖縄アートカフェですので、新宿近い方は沖縄ソバ食べるついでに来て頂けると嬉しいです。


それでは。



今日は告知になっちゃいましたが、ご観覧して頂だき、ありがとうございました。



ふぃっ。


宮古島まもる君パーフェクトガイド

宮古島まもる君パーフェクトガイド