Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

キャバクラ無料案内所ゆかい

こんにちわ。

ふぃふぃです。

今日はキャバクラの紹介です。

ウソです。笑

でも半分は本当。

知人の依頼で、HPのリニューアルをお願いされました。

沖縄キャバクラ、セクキャバ情報サイト沖縄繁華街|推薦優良キャバクラ|無料案内所沖縄松山情報ゆかい

f:id:hope_is_dream:20140725075348p:plain

こちらのページを作り直してくれないかとのこと。

ただ、僕もWeb初心者なので、不安ながらもデザインだけそれっぽく変更してみました。

このサイトは案内所にTELしてもらうためのHPだそうなので、 とりあえず余分な情報を削ってTELボタンをメインに組んでみました。

作り替えたサイトはこちらになります

YUKAI

f:id:hope_is_dream:20140725075400p:plain

昨日作成したばっかりのver0.1という事で公開しているのですが、

ん〜

なんかいまいちパッとしない感じがしますね。

このブログを見ている方になにか正直な感想などをいただけると嬉しいなと思い掲載してみました。

「ださい!」 「電話する前に閉じる!」 「文字ばっかり!」 「キャバクラいかない!」

など大歓迎です。

感想をまじめに受けて改良していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは

今日もご観覧有り難うございました。

ふぃ