Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

動画作らせてくれませんか。ふぃふぃ動画工房。

こんにちわ。

ふぃふぃです。

先日依頼を受けていた動画が完成しましたので、公開してみることにします。

今回の依頼元は、セミナー講師の方でした。

なにやら普通の人とは雰囲気が違って、話していくたびにカリスマ感がじわじわと伝わってくるような方です。

f:id:hope_is_dream:20140727193442p:plain

動画の内容

この方、セミナーの開始時に、音楽と共に入場するのがスタンスらしいのですが、

「音楽だけじゃなく、動画などを使って、もっとエンターテイメントを演出したい!」

という、お願いでした。

入場曲があるだけでも驚きでしたが、動画でも魅せるなんて。

めっちゃ面白そうじゃないですか!!!!!

ただ、1週間以内ということで、事前にコンセプト等を入念に打ち合わせ。

前半はテンプレートを改良して使い、後半に少しオリジナリティを出すということで話がまとまった結果が上の動画になります。

f:id:hope_is_dream:20140727194634p:plain

この写真。

実は「ピエロ」らしいのです。

「受講者のためなら、僕はピエロにだってなる」

という依頼者の言葉に惹かれ、なぞりたくてたまらなくなり、結局ラインを描いてしまいました。

f:id:hope_is_dream:20140727195254j:plain

評判も良く、受講者の反応はとても良かったと感想を頂き、一安心しているところです。

今回のように、"誰もやってないこと"をお手伝いできるのは、とてもうれしいことですね。

ご依頼有難うございました。 またいつでもお待ちしています。

それでは

今日もご観覧有難うございました。

動画製作再開のお知らせ

近日より、動画製作を再開することになりました、 本記事のようなオリジナルムービーから、 結婚式の余興用ムービーなれそめスライドショーなど、 なんでも作れますのでどうぞ気軽にメッセージください

・テンプレート作業や、あまり特殊なことをしない作業であれば、一本10,000円から引き受けています。

ただ、個人的にはオリジナルムービー(完全に0からの製作)が大好きですので、 「周りと違うことがしたい!!」という方がいれば、喜んでお手伝いいたします。

基本料金は1日1万円です。が、 (面白いものを作るためでしたら残業でもなんでもしてしまいます)ので、5万-10万円をメドにご連絡ください。

最近は3Dプリンタもありますので、一緒にアイディアを混ぜ合わせていけたらと思っています。

それでは

ふぃふぃ工房の宣伝でした。

今後とも宜しくお願い致します。

ふぃ。