Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

ふぃふぃ LINEスタンプ

f:id:hope_is_dream:20140822020022j:plain

こんにちは。

ふぃふぃです。

ふぃふぃスタンプが公開されて一週間程たちました。

まだ100個程度と知り合いが使ってくれています。


いろいろとありがたい感想が上がってきた。


感情が分かりづらい。

なんで「やったー!」みたいなテンション高いのがないのか。

おはようとか、おつかれとか、言葉を入れた方がいいんじゃない。

全体的になにしてるかわからない。

などなど。

皆様ありがとうございました。


もし、文字があったらどうなるのか。

というコトで入れてみました。

f:id:hope_is_dream:20140822020607j:plain

これを作りながら思ったことは。

ふぃふぃって喋るんかい!

f:id:hope_is_dream:20140822020634j:plain

そんな奴だったのかと新ためて知りました。

なんかイイやつそうです。
 
身内ネタとなってしまいました。

今日はこれまでです。
ご観覧ありがとうございました。


f:id:hope_is_dream:20140822020535j:plain
LINEアプリ内で「ふぃふぃ」と検索してもらえるとでてきますので。ダウンロードして頂けると嬉しいです。

それでは。

ふぃ