Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

お揃いの作業着を作るなら。

f:id:hope_is_dream:20150909231436j:image

こんにちは。ふぃふぃです。この度ふぃふぃ工房の作業着を作ろうと思ってます。胸元に名前とロゴを入れたいと思ってます。そこで最近の作業着を調べてみました。

かなりオシャレになってます。

ディッキーズ
f:id:hope_is_dream:20150909230620j:image
髭がオシャレですね。ドラム缶の赤が黒の作業着に似合ってます。
f:id:hope_is_dream:20150909230744j:image
ストライプ柄もクールにきまってます。ツナギもいいですね。
f:id:hope_is_dream:20150909230818j:image
みんなでつけると楽しそうです。

バートル

知り合いにオシャレなら絶対バートルとお勧めされました。
f:id:hope_is_dream:20150909230851j:image
シルエットが細くてキレイ目な雰囲気です。
f:id:hope_is_dream:20150909231019j:image
できる男を演出できそうです。これならコーディングしてても絵になりそうです。
f:id:hope_is_dream:20150909231108j:image
作業中はまるでスパイです。バラが似合う作業着はあまりないです。
f:id:hope_is_dream:20150909231208j:image
女の子が着けてもGOOD!ベルトが差し色でヘアスタイルもクール!


おしゃれな作業服ならバートルで決まりです。
f:id:hope_is_dream:20150909231314j:image

オススメがありましたら教えて下さい。


ふぃ。