Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

iPhoneのタイムラプスと、youtubeの動画エディタを使って30分でそれっぽい動画を作る方法について

Youtubeの動画エディタをなめていました。

f:id:hope_is_dream:20141201204733p:plain

先日のイベントでさせていただいたライブペイントを

ありがたくも、知り合いがiPhoneのタイムラプス機能を使って

いくつか録画してくれていました。

それをYoutubeへアップロードしてちょちょっといじってみると


Shinsekai 8131NIGHT!! - Hikaru Sakihama - YouTube

音楽は準備されているし、

それっぽい動画(はじめの夜景)

適当なフェードに

エフェクト

意外と簡単に作る事ができます。

「動画をつなげてほしい!!」

というお願いだったので、Youtubeエディタを試してみたのですが、

面白くて遊べました。

急に簡単な動画編集をする事があったりすときに便利かもしれません。

それでは。