Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

結婚式用スライドショー作成サイトを作ります。

これからウェブページを作ります。

ねたはあいかわらず、結婚式用スライドショー作成サイトです。

f:id:hope_is_dream:20141208203743j:plain

こんなカンジでデザインのたたき台を作って見ました。

本家のHPにサンプル動画やらなんやらを追加していたのですが、

すべてHTMLのみで書かれているので、

ヘッダを変更するのも大変で、、、

Djangoを使ってすべて作りなおすことにしました。

f:id:hope_is_dream:20141208204108p:plain

とりあえず決まっているフォーマットはこんなカンジ。

デザインCSSBootstrap で作りたいのだけど、

調べていると

フラットデザインになった Bootflat

自分好みにデザインを変更できるBootstrap Live Customizerというものを見つけてしまい

どうしよう。。

Bootswatchから「Lumen」!!

http://bootswatch.com/

f:id:hope_is_dream:20141208205211p:plain

Bootswatch: Lumen

色のカンジから君に決めた。

まずは。まずは。

スタートすることが肝心。

テーマは後で変更するさ。

と思ったけど、「Journal」もいい!!

f:id:hope_is_dream:20141208205754p:plain