Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

主催の存在

今日は忘年会

とゆうか、ダーツイベントの運営側をさせて貰った

何度か打ち合わせをしての当日。

お疲れ様でした。


疲れたぜー


イベント運営、主催は何度も経験があるのですが、今回は疲れた。

始めての運営参加なので
とりあえず様子を探りながら見てたのですが

とりあえず

主催とゆうか決定権を誰が持っているか分からない打ち合わせ

大まかに決めすぎて、当日の進行がうまく行ってない

そして、それをできる誰がが焦って対応

終了後

みんなの感想は

イヤーこんな感じで適当で良いんだよ、楽だろう〜

って

めっちゃあの人だけ走り回ってぐったりしてるよーw


チーム運営の中身が分かりました

面白かったです。



そんななかある人が

人は植物と一緒で、

水をあげすぎても

水を与えなくても

枯れる

だから

成長を見守ろうと


社会に出たなっと思う二年目でした。


次回はすぐにスキー大会があるらしいので

僕がリーダーに立候補しようと思います。

イエス