Hope is a Dream. Dream is a Hope.

非公開ブログは再開しました。

初の弟工房へ

ここ二週間程、AfterEffectsを使って初の動画作成をしているのだが

だめだ

スペックが足りない。。


動きを考えながら作ってるんだけど

編集のペースに処理が全然追いつかないー。。

ちょっと動かして、処理待ち。ちょっと動かして処理待ち。。ちょっと動かし


ほとんど待ってる。

今週中がめどなんだけど、
土曜に6時間やって、全体の数%しか進んでないー。


とゆうことでいまから



初の弟工房へ遊びにいく


実は先月、弟が沖縄から埼玉にやってきた。

彼は動画屋さんなので良いPCを持ってる。

それに最近新しいのを追加したらしいので、それを使わせて貰いにいってきます。

当分通いになりそう。